2023-06-05

発達だから子供欲しくない

独身でもちゃん正社員で働いて稼いでる人えらいしすごいと思う

社会の役に立ってるよ、しかも楽しく過ごせてるなんていいじゃん、友達もいてさ

私は発達でどこの職場に行っても迷惑かけていじめられて辛くて手帳とった

障害年金はもらえず障害者枠で働いてるけど自力では生活できない程度の給料しかない

まともに稼げる能力に生まれたかった……これを遺伝させたくないか子供いらない

その前に結婚すらできないと思うけど…彼くん漫画みたいなこと起きずにアラフォーBBA

いらないじゃなくてもう作れないなこれはw

ちゃんといっぱい納税して1人で生きてるのすごいじゃん

女だと結婚よりも子供いるかいないかで分断されるからコンプ感じる人がいるのはわかる

子育てってすごく大変だししてる人も本当にすごいと思ってるけど未婚子なしの人を見下してくる人もいて悲しくなる

結婚して疎遠になった友達子供できなくてまた私に絡んできた時微妙気持ちになったけど疎外感ある気持ちはわかる

女だと自分と似たような発達の子はみんな理解ある彼くんの専業主婦になってて弱者未婚女は肩身狭い

女性の未婚の人は自立してる活発な女性が多くて独身の人と話すと自分よりレベルが上すぎる

 

生きてる意味がわからないよ…社会ゴミだよ私……

  • でも社会に出ると真面目に働くのがアホらしくなること多いよな

  • なんで理解のある彼くん見つからないの? 発達が原因じゃなくて容姿か性格に問題あるんじゃない?

  • 漫画をその気にして王子様を待つなんて、さすがにフィクションに毒されすぎ 男なんて街に掃いて捨てるほどいるし40歳でも需要はいくらでもある というか、男もアラフォーになると自...

    • 結婚したいという話ではないんだ 独身でまともな稼ぎある人うらやましいなーって思ったって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん