2023-06-05

うたプリファン愚痴

うたプリという作品が好き。ずっとこの作品だけ追ってる。

キャラクターがとても魅力的だしとても楽しませてくれる。

でも一部の過激なうたプリファンが嫌い。

他の作品悪口を言うから特に映画をやってるアイドル作品。本当にごめんなさい。

悪口を言うのは他の作品に対してだけじゃない。

同じ作品の他のグループに対しても悪口を言う。

特に過激なスタリファンはカルナイやヘヴに対して言ってる。キャラクターだけじゃなく声優にまで言ってる。

色が同じだの得意な楽器が被ったの本当にくだらない。

Welcome to UTAPRI worldのときもそうだ。

他のグループが一緒に歌ったというだけで大事な歌が奪われたと言っていた。意味がわからない。

歌はみんなで楽しく歌うものだ。

何か気に入らないことがあると叩き出す。それに対して理由を言ってるが納得できるものはない。だって気に入らない人たちが勝手に決めた物差し悪者にしているから。

叩いていることが間違っていると言っても聞かない。だって自分絶対に正しい、正義だと思っているから。

せめて見えないように鍵かけて仲間内だけで言ってればいいのに見えるように言って、見えてしまった人たち傷つけて、傷ついた人たちが何か言ったら晒しあげて、あたか自分達が被害者ですよって振る舞って。もう無敵の人たち。何を言ったってもう自分たちの都合のいい言葉しか聞かない。

そりゃうたプリファンが怖いって言われるよ。言われるようなことずっとしてるから

それでうたプリファンって胸張れるの?その自分たちのツイート推しに見られても恥ずかしくないの?

作品楽しいのにファンがずっと楽しくない世界にしてる。

  • うたプリはよく知らんけど一定規模を超えたコンテンツのファンコミュニティってだいたいウンコなんで自分はできるだけ関わらないようにしてるよ 関わっても不愉快な思いをするだけ...

  • 自分と同じような考えの人がいて安心した。 私もうたプリが大好きだけど、一部の拗らせまくったオタクは見苦しいし嫌いだ。 うたプリを追い始めた頃は自分が求めていたものが全て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん