2023-05-24

二次創作議論は全部茶番

版権元の社員も作者も中立オタク著作権オタク表現の自由戦士オタク二次創作アンチオタクスポンサー社員プラットフォーム社員業界経営陣もみんなみんな裏では二次創作エロ漫画でシコって精子出してる訳じゃん


みんな二次創作が無くなったら困るんだよ

だって自分の大好きなアニメキャラオナニー出来なくなるから


でも自分達が不利益になる二次創作はイヤ

でも自分達が不快になる二次創作はイヤ


オタク版権元の自分勝手な考えから起こってるのがネット二次創作議論だよ


自分達がキモチヨク精子ピュッピュする為の二次創作は無いと困る!でも自分達に都合の悪い二次創作はやめてね!


サブカル業界って生産者側も消費者側もまともな社会に馴染めないゴミ社会不適合者が多いからこういうこと平気で言うんだよ


普通業界ならこんなのありえないだろ?

発達障害の多いクリエイター業界から仕方ないんだけどさ

からネット二次創作議論は全部茶番から参加しないことをオススメする

マジで時間無駄


俺はそんな不毛な争いはせず橘ありすエロ同人過酷オナニーをするんだ

みんなの好きなエロ同人は何だい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん