2023-05-21

フェミ弁護士はガン】女性邪魔クズ

フェミとか弁護士少子化を加速するクズだけです。

かるとか言っている連中は頭おかしい。

黙ってろ。

海乱鬼

@nipponkairagi

兼近「すべての言葉質問が何かしらのマナーに触れる可能性があるから女性とは話さなくなった(笑)特に女性タレントさんには、一切話しかけないようにしてる」

分かりみが深いなぁ。女性社員と話すとリスクが高いので、業務必要な事以外は全く話さなくなったな。

crank-in.net

EXIT兼近、“女性タレント”に一切話しかけなくなった理由

午前7:12 · 2023年5月21日

海乱鬼

@nipponkairag

14時間

服とか髪型とか褒めるのもかなりやべぇからな。彼氏いるのとか絶対言えねぇ。左翼とツイフェミのせい。女の敵は女

海乱鬼

@nipponkairagi

14時間

プライベートについて話しかけられたら、どう返答しようか緊張するもんな。いらん事言うたらあかんぞと自分確認しながら言葉を選んで話す。黒ひげ危機一発よ。

海乱鬼

@nipponkairagi

12時間

昔同僚と話してて「理想の嫁さん像はさぁ」とか話してたら、お局女性事務員が「嫁って女に家って書くのよ?女は家に居なきゃいけないの?」みたいな嘘みたいな言い掛かりがあったのよ。チンピラ以上のいちゃもん、ド左翼フェミ相手ならリアルにあるからな。

海乱鬼

@nipponkairagi

10時間

しかけられなくて助かるって言ってる奴等、世の中人関係次第で人生が輝かしく変わる事知らないんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん