2023-05-03

自分感情制御するつもりが微塵も無い人たち

賃金を決める順番は次の通り

  1. ガチャ勝利先進国に生まれること
  2. ガチャノーマル以上を引き当てること。親が犯罪者・薬物やアルコール中毒者・暴力装置ではないこと
  3. 健康ガチャ勝利し概ね健康であること。命に関わる難病・大病を抱えていたり、四肢に欠損・困難がないこと

 

ほぼ上記の3つで決まってしまうので、それに比べたら大した要素ではないのだが、

自分感情を抑えるつもりがない人は、基本的給与安いです

偉大な芸術家海外に名を馳せている作家でも、老後の心配なく小金があれば上々レベルです

 

あなた給与安いのはスキルがないからではなくて、自分感情制御するつもりが微塵もいからです

 

もちろん、人間健康に一番影響するのはストレスなので、健康長生きするために、

自分気持ちにただひたすらに素直に生きる!!それもひとつ戦略だとは思います

しかし、そのかわりに給与は安くなるので、そこは自己選択との結果として向き合っていただきたい

重度の知的障害があるとかなら別ですが、そうでないならほんとマジで自己選択なんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん