2023-04-23

からポリコレなんて知らんってば

[B! 映画] ポリコリコン アンチが黒人配役を受け入れる方法 - 破壊屋ブログ

ブコメでもいまだにわかってない人たちがいるけどリトルマーメイドが好きだからガッカリしてんの。

実写化が楽しみだったのにまったく別キャラに変えられたからガッカリしてるんだよ。

ファンでもない男性は知らん。女性はそう。

ポリコレ関係ない。

アニメ黒人版やるなら別に良いよ?アジア人でもなんでもご自由にどうぞ。

でも実写で黒人版やっちゃったらもう後から白人版は絶対無理じゃん。体裁的に。

黒人版をなかったことにするのか!」とかイチャモンつけられるし万が一白人版が黒人版の興行収入上回ったらまずいよね。

まり白人アリエル実写化可能性がなくなっちゃったわけ。

がっかりするよそりゃ。

黒人蔑視でもないし白人礼賛でもないし反ポリコレとかじゃないんだよ。

ちなみにハーマイオニーはもう黒人でやってるよ。舞台版。

それとね。

ディズニーシンデレラ美女と野獣ならこんなことできなかったよね。

シンデレラ看板だし美女と野獣は対比的に白人じゃないと映えないと思ってるんだよねわかるわかる。

白雪姫ダメだよねアナ雪もダメ

まりリトルマーメイド』は「主人公改変してもいい丁度いい作品」として選ばれたんだよね。

その扱いがめちゃめちゃ不満。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん