2023-04-20

anond:20230419223545

つらいよね。そういうニッチ性癖パートナーもそう簡単には見つからないよね。

でも大丈夫。どんな特殊AVでも必ず1,000本は売れるっていう昔の人の言葉があるように、探せばあなたに合う人はいから

手っ取り早く探すならヤリモクアプリでいいんだけど、危険も伴うのでおすすめしないかな。

いまは女風(女性向け風俗)が以前よりは増えてきているのでお金を払ってプロに頼むのがいいと思う。

いきなり指名じゃなくてお店にメールなりチャットなりで相談してみて、S系彼氏くんを派遣してもらおう。

お店によっては断られるかもしれないし、初見ハードなのはできないかもしれないけど、オプションで首絞め頼んだり何度か指名して徐々にハードにしていく方法もあるよ。

何度か経験して満足できればそれが一番だし、プレイとして割り切れるようになるかもだし、お金はかかるけど悩んでるんだったら1回試してみた方が楽になると思う。

相手サービスプロから!あと希望すれば性的な(あなたが望んでるんじゃない方ノーマル意味で)サービスはなしでもいけるよ。

いい性倒錯ライフを!

記事への反応 -
  • 自分の性欲が気持ち悪い。明らかに倒錯した性的嗜好が気持ち悪い。 リョナラーで、女の子が酷い目に遭うのを観るのが好き。女の子が暴力を振るわれて泣き叫んでいたり、ボロボロに...

    • つらいよね。そういうニッチな性癖はパートナーもそう簡単には見つからないよね。 でも大丈夫。どんな特殊なAVでも必ず1,000本は売れるっていう昔の人の言葉があるように、探せばあな...

    • そういう性癖の紳士も妻子持ちだが、現実に反映しないと言うマナーを守って妻子にその性癖があることは伝えてもそれらのものを絶対に見せないと徹底しているから受け入れられてい...

    • 探し方が悪いだけ。 そういう相手と会える場はたくさんあるし、信頼関係を築けるかは本人次第。 健闘を祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん