2023-03-20

[][]

今日申請20件ほど来ていた

日曜日からかな?

彼女いない歴=年齢の俺にとって何を基準にすればいいか分からんぜよ

若さ共働きパワーカップルを目指すか年収1400万ぐらい?

来てたプロフィールを見てみると本人もハイスペで親が経営者医者一族だったりとなんかサクラかと思うスペックばかりで判断が鈍る

そういう家庭環境だと教育はしっかりしてるから性格が良いパターンと金感覚崩壊パターンのどちらかになるだろうがプロフィール金銭感覚崩壊してますとは書かないだろうしどうしたもの

というか今気になっているのは5歳下の家事手伝いの子コロナ禍で実家帰って同居しているという子でこのぐらいの貧困が俺の生活レベルマッチしてる感じがしている

とりあえず今日来た分は明日どうするか返事することにしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん