2023-03-20

ゲーム辞めたらストレス減ったけどやる事なくなった

パソコンSwitchオンラインゲームしてたけど、スマブラの優先ルールイライラしすぎてゲーム自体やる気が無くなって辞めた。パソコン中国人チーターだらけでしばらく前からゲームする回数は減ってた。

スマブラ自分のやりたいルールに中々ならないし負け確後操作できない時間が長すぎた。ラグいし煽られるし散々だった。自分の力じゃどうにもならなさすぎた。スマメイトもそれなりにやってたけどTwitterスマ垢は何も言わずに消した。1週間ぐらいは戻ってまたやろうかと思う事も一瞬あったけど、どうせ変わらないのは分かってるからSwitchを売って決別した。

そろそろ1ヶ月ぐらいになるけど、体調がすごい良いし夜もぐっすり眠れる。それまで体調が悪かったのに全然気づかなかった。ただ趣味が全くないか休日が暇になった。アウトドアは嫌いだし漫画アニメも嫌い。生き物は好きだけど責任持てないから無理。何しようか、そこだけが悩みの種。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん