2023-03-18

施設管理者を吊るし上げればペニス付きトランス女性も女湯に入れる…ってコト!?

「『心が女』なら女湯入れる」は誤り トランスジェンダー当事者訴え:朝日新聞デジタル

https://www.asahi.com/articles/ASR3J5D7NR3JUTIL00G.html

全裸の時の外見から判断される性別と自認する性別一見して異なる場合施設管理者との調整が必要となる。

まり『調整』して浴場の施設管理者に「ペニス付いてる女性も女湯に入っていいよ」と言わせれば全く合法的ペニス付きトランス女性が女湯に入れるんだ。

これ凄いよ。「男体持ちが女湯に入るのは違法」と法律キッチリ決められてると勘違いしてた。

まさか施設管理者さえ「分からせ」すれば突破できるとは……

まだ一弁護士見解で、実際は訴訟が起きて判決が出るまで分からないのだろうけど。

番頭さんにペニス付き女性だと告げたら女湯への入浴を拒否された。明らかにLGBT理解増進法』に違反する差別だ!」と騒いで吊るし上げれば、裁判するまでもなく施設管理者が折れて「ペニス付きでも女湯に入っていいよ」と『調整』してくれて堂々と入浴できる可能性はあると。

現代日本ローザ・パークス(※)のような『女性』が現れる日は近いのかも知れない。

(※)バスの席を白人に譲らなかったこから人種差別的な条例により逮捕されて「公民権運動の母」と呼ばれた黒人女性

  • こうやって限りなく自分の都合の良い方にねじ曲げて解釈する輩相手にするんだから大変だろうな

    • 極端なケースやレアケースも事前に徹底的に議論して法律の穴は塞いでおかないと 穴があるだけで挿れたくなるのがペニス持ちだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん