2023-03-05

トランスジェンダーにもいろんな人がいるよな

女装おっさんトランスジェンダーが女風呂やら女子トイレに入るのやめよーやということを書いた橋本愛が叩かれて、どうなるんやろって見てたら午後には橋本愛擁護する集団Twitterトレンド入りしてた

読んでるとどうもトランスジェンダー周りの人たちも過激派には反対してますみたいなこと書いてて、やっぱいろんな派閥があるんやねって感じ

俺はトランスジェンダー女装おっさんに関して風貌や行動からも完全にイカ基地外だと思っていて、あの手の基地外やその支持者は一定数の精神障碍者自分精神の発達の遅れからくる違和感ジェンダー問題帰着させようとしてるだけにしか思えない

でまぁ基地外基地外で黙っとれとできればいいわけだが、問題はそういう基地外を甘やかして先進的で素晴らしい価値観だとか誉めそやす連中なんだよな

精神の発達が遅れてる障がい者がそこで承認欲求を満たしてしまって、より強固に自分性的差別を受けているという被害妄想をこじらせて自分権利を声高に主張していってしまう そして誰もそれに強くは反対できない

トランスジェンダーにもいろんな人がいて、本当に苦しんでいる人もいるだろうから俺は協力したいと思ってるけど、問題性質からしてこういう基地外トランスジェンダー自称してしまい、それを回りの知恵足らずがやいのやいの祭り上げるから話がとてもややこしくなってる

  • もう、トイレも風呂も性別なしでよくね?風俗行ったら、男が出てきてもセックチュしないといけないルールをつくろう。

    • みんな裸で性別を区別しなければいろんな問題は生じないのかもしれない

  • そうなんだよ、 中年になってから「心は女でした!女装してます!」みたいな人がね、ほんと声大きいの。 逆に男でした!な人もね。 苦しみながらここまで生きてきた、じゃないんで...

    • 30前になってからアセクシャルだのアロマンティックだの言い出す女とかな

    • 以前、ルポ中年童貞みたいなタイトルの漫画を読んだらモテなさすぎてこじらせて、ハッテン場に行って男に掘られることで主任欲求を満たしてる童貞が出てきた その人はなんかすごく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん