2023-02-27

anond:20230222114413

追加推薦

b:id:mtfumi

mtfumi 2023/02/26 そんなんで尻尾を隠せてるつもりなのかね統一協会の手先は

mtfumi 2023/02/25 自分の愚かさを教科書のせいにする量産型バカウヨ

mtfumi 2023/02/18 統一シンパバカだな

mtfumi 2023/02/17 統一協会シンパがするような主張だねえ

統一連呼系短文煽りはてサ

論らしい論を何も使わない量産型なため一見目立たない存在だが、なにげに十年以上ウヨ叩き活動を続けている古参であることからその継続性を買ってランクイン

b:id:kiyotaka_since1974

kiyotaka_since1974 2023/03/04 世界中支配された国は宗主国アンチだし、韓国マイルドな方だな。 ネトウヨ これはひどい 保守 あほあたまがわるい アレな人 3K Quality

kiyotaka_since1974 2023/03/03 上念司さんは終わりでいいよ。朝鮮ルーツの人が文化を学んでいるだけの話で、日本人韓国人もいるんだよね。 ネトウヨ これはひどい 保守 あほあたまがわるい アレな人 日本 差別

kiyotaka_since1974 2023/03/03 安倍晋三日本破壊工作がまた… 安倍晋三 ネトウヨ これはひどい 保守 あほあたまがわるい アレな人 自由民主党 マスコミ メディア

kiyotaka_since1974 2023/03/02 暇空茜さんは名誉ある撤退をした方がいいな。こんなのが味方じゃなぁ。 ネトウヨ これはひどい 保守 あほあたまがわるい アレな人 暇空茜 暇アノン

タグ芸人はてサ

韓国ジェンダーとアベの話題によく反応するという、チュートリアル通りに作ったみたいなビルドをしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん