2023-02-23

anond:20230223184514

単純にキミが書いてあることを理解出来ないだけだよ

アセクシャルでもセックスをするけど、それは「他人に性欲が向かうから」では無いです

増田のいう「外見やシチュエーションによる興奮、それに伴う体の反応」「より関係性を深く結べるからする」「愛などの証明のためにする」でもないです 

 

なぜなら他者に向かう性愛がある人だから(だからこそ恋愛が頭から離れない)

セックスしたことがあろうがなかろうがおそらくセックスで情を交わすことが可能な人だから

 

下記が許容される世の中なんで、

『単なる性嫌悪アセクシャル自称』、

『単なる恋愛疲れでアセクシャル自称』、

非モテ恋愛に興味ありありのありーだけど番ないかアセクシャル自称』、

『LGBTQA+にキラキライメージがあるからアセクシャル自称する自己愛パーソナリティ障害(主に腐女子)』

 

恋愛したい頭から恋愛が離れないけど今はセックスしたくないんでちゅー』(ただの性嫌悪セックス疲れじゃん)も

アセクシャル名乗りたきゃ名乗っても別になんの問題もないですけどね

 

何度も何度も何度も書いてますけどLGBTQA+っていう生物はいなくて、

キリスト教圏の延長にあるマイノリティ説明文でしかないので

 

でも、元から他者に向かう性愛を持たない人間的には元増田みたいなの完全にノイズだし、

セクシャル一切関係ない生きづらさをなんでもセクシャルのせいにして

怒りで人とつながって、なんかポジティブ効果ってありましたか?って思ってるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん