2023-02-20

育児関係にむやみに手を出す異常独身者

育児】数時間にして私が積み上げたルールを夫が崩壊させる。『寝る前のジュースYouTube…』特別カードバンバン切られるやりきれなさ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2084167

コメント欄地獄のように異常独身男性占拠されている

結婚しているとしたらもっと酷いな

赤っ恥

これなんか傑作だと思う

table あーわかるー、むかつくよねー、たいへんだねーって言葉が欲しいだけなんだよ、夫婦で話し合おうなんて手垢まみれの言葉は待ってないんだよ。ここでアドバイスする男は全て間違ってるんだよ

間違っている以前に口を出すなって話だよ

なんでツイッターにあげてるものに一々アドバイスをしたがるんだろうね

そしてそれが受け入れられないことをわかってるから逆算して言い訳で構えているという、何重にも恥ずかしいことをしているよね

感想という名の「おれはこうするけどね」

ROYGB わからなくもないけど、夫婦で決めたルールではなく、自分勝手にこうあらねばならぬと決めたルールでもあるような。

naoto_moroboshi まあ勝手になんでもかんでも許してええ加減にせえよっていう気分はわかるけど、最初夫婦ルールきめとかないと子供が混乱するよ



単なる誹謗中傷

augsUK 夫婦合意せずに自分だけで積み上げたルールはそりゃ崩されるだろうな。SNSで発信するほどコントロール欲(支配欲)が強い親はかなり危ういよ

kgkaaz なぜ子供や夫を支配したがる、支配してることをSNSをドヤる女性がこんなに多いのだろうか。しか被害者ムーブまで付けて



まだまだあるが、やはりはてぶの育児関連のコメントは常に一方上をいく異常性がある

  • エテ公が、真似して、赤っ恥~ せっせっ、せぇ~の、よい、よい、よいっ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん