2023-02-18

トランスなんだけど更衣室が気まずい

女→男で性的対象女性トランスなんだけど、まだ戸籍変更が完了してないかジム更衣室は女性用を使ってる(入会時にジム側とそういう約束をした)

子宮を摘出してないか性別はまだ変えられない

でもホルモンは打ってるし胸はないから、声は低いしひげも生えてるし筋肉もついてる

ケツに筋肉がついてないから、骨盤周りは若干女性の骨格だけどそれ以外は男性としてパスできてると思う

で、性的対象女性なのに女性更衣室にいられるのってラッキーだと思われるけど、

トイレやら更衣室やらの空間で一緒なのは逆にこっちが気まずい

「そこにいるべきじゃない存在」だからすげー気まずい

そりゃスタイルのいい女性を見て「いいなあ」とは思うけど、そんなスタイルのいい女性更衣室で見れてしまう気まずさが勝ってしま


今の日本制度だと、男女ともに生殖器排除の手術は9割保険適用外になるから

トランス更衣室にどうのこうのという問題解決には、保険適用にして手術しやすくするしかないんじゃないか

ガチ性別変える、ちゃんとやる気がある人(特にMTF)はすぐ切除して、性別も変えて世の中に馴染むでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん