2023-02-12

chatGPTによる「リコリス・リコイル」のストーリー

リコリス・リコイル」は、日本小説家東野圭吾短編小説です。

物語は、独身仕事に打ち込む主人公男性が、ある日、大学時代同級生である女性から突然の電話を受け、彼女からの誘いに乗って再会することからまります

彼女は、かつて男性交際していた女性で、その関係に終止符を打ち、結婚して子供を持っていました。しかし、現在は夫とは別居し、再び男性関係を持ちたいと考えていたのです。

男性は、彼女との再会を通じて、自分自身人生価値観を見つめ直すことになりますしかし、彼女との関係が進むにつれ、彼女の本当の目的過去秘密が明らかになり、物語は予期せぬ展開を見せます

リコリス・リコイル」は、人間関係愛情過去現在の繋がりなど、さまざまなテーマを扱っている作品です。

  • パワポケのデウエスみたいになったりしねーのかな>chatgpt

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん