2023-02-03

まりガチ非モテ童貞を舐めない方がいい

お前らはまず俺を裁く事によって自らの心の醜さを断罪しろ

非モテ童貞、生まれからデートすらしたことがない俺のスペックを書いてやるよ。

大卒

身長175cm体重72kg

年収600万(額面は月40万くらいでボーナスが100万行くか行かないかくらい)

・1人暮らし

・三人兄弟の三男で親の介護必要なし

自炊は得意。(料理が好きなため。特に菓子作りが好き)

運転が好きなのでアウトドア趣味キーとかキャンプもやる。

・なお、一番の趣味遊戯王カード

以上だ。LINEディスコ友達に女は1人もいない。

ていうか、学生時代から仲が良かった女子という概念存在しない。

箇条書きマジックカタログスペック他人判断することの愚かさを知ってこれから生きていけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん