2023-01-24

「手を出してこないから怒る女」を信じてしまう哀れな人々

漫画アニメの「その気がある女が、手を出してこない男に起こる表現」にウンザリしてるので何度でも言う。

あれはもう昭和トレンディドラマとかの話であって、手を出してこない男は意気地なしって主張してるのは50代以上とかのおじさんとおばさんだけなんだよね。


若い子にとっては、リスク危険があるので気軽にというわけにはいかないが、一緒にご飯食べようと誘うのと同じで、「ご飯食べに行きたい気持ちを察してくれなかった」などと怒り出すようなシロモノではないんだよ。

言ってないことをわかるわけないしね。

言えない女もいるかもしれないが、性教育が行われてないからどうして良いかからないというだけだろう。


現代恋愛適齢期層にとって「ほんとはしたいのを察してくれなくて怒る」なんて有り得ないわけよ…

逆にしたいと言ってないのに、「しないと失礼」とか言う理由勝手に触られたり手を出される方がセクハラとかレイプなんだよ。

もう良い加減、適齢期をすぎたオッサンとかオバサンは黙っててくれ。おばさんおじさんの古臭い恋愛指南はやめてくれよ。トレンディドラマ妄想は控えてくれよ。女性経験の薄い人間おかし幻想を植え付けてセクハラレイプを生んでるのも迷惑すぎる。引退しろよ。邪魔なんだよ。

  • 平日の朝からアニメに本気になってるほうが、 哀れな気がする

    • 本気も何も、セクハラ推奨キモ映像を制作するのは製作者の責任問題ですがな

  • 女は主体性が無いので何かしても何もしなくても怒るってだけの話だから間違ってない

    • まあこういう現実の女性とほとんど関わったことのない昭和人間が作ったんでしょうね。

  • いい表現じゃないと思うけど普通に若い作家も書いてない?わざわざ世代叩きに持っていく意味あんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん