2023-01-19

福岡ストーカー殺人第一報で警察誹謗中傷していたログスクショがたくさんあるのだがどうするのがいいか

暇空のときもそうだけど、色んなサイトログやらスクショやらを継続的に取って保存している。

アカウント付きのところがやはり面白いヤフコメはてブは最高)。

で、福岡ストーカー殺人第一報のとき警察誹謗中傷していたログスクショがたんまりある。

普段ならそいつらの流れをずっと追っていき(アカウント名などで検索すると日付とともにスクショ文言が出るようにしてある)、眺めてはニヤニヤしているだけだ。

でもこのデータってほしいやついるんではないか

例えば詐欺グループが「警察のものだけど、~について情報開示請求をしたので~」みたいに。

はてブはわからないけど、ヤフコメなんかは高齢情弱だらけだから引っかかる率は高い。

相手に優位に立った状態でいられるから相手判断力思考力は抑えられるし、どこかに訴えることを抑制できる。

架空エロサイトではなく、実際に自分投稿した内容だからな。抑止力は高い。

とはいえ、どうやってそういう需要がある人にデータを売ればいいのかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん