2023-01-16

anond:20230116155549

ならアメリカだって基本的英語が通じて生活できるなら同化おわってるってことにならない?

お気持ち同化してる・してないを決めてない?

多様化社会同化をゴールに置くこと自体どうかしてるしそこは賛同いただけたものとおもってるけど

日本がすでに同化してるってのも大いなる勘違いだよね

同化したという認識にあぐらをかいちゃうから新しい多様化なんてものイカンおさえつけようってなっちゃうわけで

現実直視しようね

移民ダメかいってるから裕福な中国留学生知識だけ持ち逃げされるし

貧乏研修生妊娠出産しか貧乏ゆえの死産)したというだけで殺人罪逮捕してんだよね、日本人の種でうまれてたらそれ日本国籍取れるんじゃなかったっけ?その母親は追い返して孤児だけゲットしたかったの?あらあら

この国あほだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん