2023-01-08

 付き合ったら仕事ハカどるのか その一手は正しいのか うーん

正解か不正解か 最善の一手 親からまれた 親に感謝したほうがいいのか?

はあ なんですべてうまくいかないのかな 死にたくなるよ

すべての女がおれのものにならないかな セックスしてえなあ! んんー!

心がぽっかりあいた ぜんぶほしい すべてほしい ちっちゃいものすらかき集めたい

うちはなにをいってるんやろ なにがラッキーなんやろ うちでいうなんなんやろ スロットつくりたい

すべての情報 すべて覚えていたい ほしいし

二度寝寝坊も どっちも嫌な気持ちになる でも二度寝は いやなきもち 一時的

寝坊はずっと自己嫌悪 こうないしゃせい あ あるわ だったら電話でやめてやればいい そのほうがスッキリする ぴん くまんみたいに もう限界

あとは せい へきか 新しい 相手を依 存させる方法 心配させる わざと帰ってこない カラオケネカフェでもいってくればいい

ろけっとえんぴつのように忘れていく 父親 口座 はいこれ 毎月安定で入ってくるから はいこれ 薬は捨ててね 

誕生日まで似てる シンパシー やっぱその時期につくるってしょうがいしゃあああ なのか 詐病じゃんwwww

キャバクラにいきたくないとかさ サボる日を決める 目標たてようか 自分誕生日

サボる日はあらかじめきめて よっしゃー無給だー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん