2023-01-06

anond:20230106160059

ここにいるぞ!はてな舐めるな!

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2026389

n_vermillion フェミハラ経由のネオ同和案件を許すわけにはいかんね。表立って反論しにくい話を全面に押し出し利権を確保するスキームは正にえせ同和の再来でしょ。フェミは本当に女性の味方なんですかね?

ite 毎年52億が関連団体に流れ込むスキーム……! そりゃあ弁護士が7人がかりで記者会見開いたり、議員が動いたり、メディアが揃って黙り込んだりするわけだよな……。困っている女性を盾にして集金する奴らを許すな。

tamtam3 公金中抜きチューチューシステム。これには電通竹中もニッコリ。中抜き構造が生まれ、本当に救うべき女性は誰一人幸せにならないシステムだよなぁこれ

hobbiel55 「全国の都道府県市区町村に設置を義務化しているので、都道府県:47 市区町村:1718 1765箇所にそれぞれ5000万の事業としても883億円。これだけの金が件のNPO等に流れ込んでいく」そりゃなりふり構わず守ろうとするわ

kunitaka さすがに法改正を求めるには、世論の後押しが必要不可欠。コラボ不正証明出来れば、次は類似する案件調査を他の団体に水平展開する。恐らく芋蔓式に不正が発覚する。そうなれば世論法改正を支持してくれる。

otoan52 第三セクターさらにすごい版て感じだなぁ。この金額だとマスメディアでのニュース化を止めたい人もたくさん居そう。「ビジネスモデル」ってこれのことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん