2023-01-05

anond:20230104113621

フーンおもしれー増田

ケース1:女性ユーザーに広くいやがらせする目的釣り(完全創作コンテンツ一種。たぶん悪意クリエイター高校生書初め。あとからトラバがついても自演くささですぐばれる。

ケース2:事実そういうご夫婦がいるが夫が先に男女反転しているので自分も男女反転して書いてみたけどこれ通じるかな?

ケース3:本当に夫さんが無邪気さんで自分はてなユーザーであって増田がどういうところかしっかり理解している=自分も後ろ暗いことに全く気付いていない。当然垢けしなどするまえにリアルひざ詰め談判

ケース4:3の亜種であって本当にレアケースだが本当に妻さんが登場して今年あなたに食べさせたおせちはこれとこれですがつって自己証明してレスバかブクマ(一番盛り上がる

 

さあどうなるだろう 俺は1のうえに当人レス追記もつかないし明日くらいに消えてるつっっっまらな~~いパターンだろうと思ってるよ

ところで悪意クリエイター高校生ってパンティクンニあほ自称だったよな?

なんであいつもどってきちまったんだろうな

よそでやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん