2022-12-31

ルッキズムから鬱を発症したのでルッキズム批判しないでください

ルッキズムを受けた側ではなく、私自身がルッキズム持ちです。

中学1年生の頃、担任理科先生の顔が気持ち悪すぎて、ノイローゼにかかっていました。

ずっと白衣を着ているので白が嫌いになるくらいでした。

期末テストの頃には不登校になり、幻聴幻覚が見えるようになりました。

小学生までなら、私は気持ち悪い顔面人間に対しては結構暴言を吐けていたと思います

しかし、成長しある程度の倫理観を持つようになってしまったせいで、言えなくなってしまったのです。

そうして我慢したことが災いし鬱を引き起こししまいました。

いま、ルッキズム撤廃しようと、醜い人間を表舞台に立たせようとしています

本当にやめてほしいです。現在から双極性障害になって、仕事もままならない状況で苦しいんです。

せめて批判をする権利をください。もちろん半公人にだけしかやりませんから

SNSをBANしないでください。汚いものを見せようとしてきたのはリベラルに便乗したあなた方でしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん