2022-12-30

そろそろ子供向け作品にも「テンセイジャー」とか「テンセイモンスター」とか出てくるんかな

もしもそうなった時に何が起こるのかは「前世症候群」の時にもう出てるんですよね。

最終的には規制派が子供の命っていう一番大きな武器を手に入れたことで喜び勇んでオタク作品ボッコボコに叩きまくる地獄絵図。

の子は頭がいいか世紀末のクソバキッズ共みたいにはならないのかな。

邪気眼の苦い思い出もネタとして共有されているし。

でも事故イジメで死んだのを転生モノの悪影響扱いする奴は出てきそう。

楽しみっすね~~~~マジメな話令和のキッズ昭和キッズの3倍ぐらい賢いからアホなことまずしない中で、昭和老人が自分たちがガキの頃のバカな思い出基準文句つけるのはよ見たいっすわ。

昭和人間って本当クソバカでしたからねえ……ブービートラップ本当に作って同級生しかけるとか、見つけた不発弾ピカピカにしようとスコップでバコバコ土叩いて自爆するとか。

あのレベルのアホは令和にはおらんってのは凄いですよねえ。

そういう意味では漫画アニメみたいな絵本卒業した直後から人生経験水増し出来るコンテンツが力をつけた影響って大きいんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん