2022-12-27

洗練されていないこと、女心がわからないことは罪なのか?

職場でよくげっぷをする。男だらけの職場なので、ジョークとして消化されるのだが、同僚の一人が「内勤に行ったらやばいぞw」と言ってきた

内勤には女がいる。たしかに女の横で盛大にげっぷをしたらいい顔はされないだろう

でもさ、げっぷなんて我慢しようがなくね?みんなどうしてんの?

俺は人前でげっぷするような人間から当然モテない。それはいいとして、俺が女の隣の席でげっぷしたとして、女が嫌な気分になったとして、それって俺が悪いの?なんで?

げっぷは一例であって、ほかにも女が嫌がるだろう行動や属性を俺は色々抱えているだろう。匂いとか。でもそれらに気付くことはできないわけじゃん

なぜならそれを指摘してくれる彼女がいないから。誰も注意してくれないから。その結果を俺の加害とか言わねえよな?

文句あるんならじゃあ誰か俺に注意しろや。洗練させろや。そういうのが嫌だったら。俺は別に気にしないんだが???まり、注意してくれる女をあてがえや。

こういうのにありがちな頭悪い反論として「ママに頼め」とかいうのがあるけど、論の組み立てとか立場っていうもの理解してないバカですっていう自己紹介しかなってないからね?

社会貢献として一定数いるだろうバカ解説してやるけど、「俺は別に気にしない」から。「そういうのが嫌」な奴が俺に伏して洗練されてくださいと懇願するのであれば、ならばまず女を用意せよという話だから立場わきまえろ。

俺は洗練されていないがゆえに孤独でいるわけだが、孤独でいるがゆえに洗練されることはない。その結果隣の席の女が嫌な思いしてもそれって俺のせいじゃないよね?洗練されることは義務なの?違うよね?

女は男を成長させるってよく言うけど、じゃあ俺は成長の機会を奪われた被害者だよね?その結果隣の席の女に嫌がられたとしてもそれって俺にどうしようもなくない?セクハラみたいに故意にやってるわけでもないしさw俺はただ単に普通に過ごしているだけ。

それはそれとしてげっぷってどう我慢してんの?肛門括約筋みたいなのないわけじゃん。我慢しようがなくね?げっぷしそうになるたびに席立ってんの?スカシッペみたいにスカシげっぷしようとしても無理だしさ

  • おれもそう思っていた時間があるけど、親しき仲にも礼儀あり、部屋に一人きりの時以外は誰にも見られていても問題がない最低限の礼節のある態度で生きれることは、大人として必要...

  • オナラも人前でやらんだろ 人のいないところで出すんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん