2022-12-25

colaboでわかる:無能参政権を与えたから失敗してる

世の中の5割の人間偏差値50以下という恐ろしい事実。世の半分の人間キモくて頭の悪いガイジなんだよな。無能な働き者か無能な怠け者

民主主義最初批判されていた。

優秀な人民によらなければ統治ができない。人民はアホばかりだから無理だって反対意見が多数あった。

それはとても正しかった。無理だわ。

コラボ訴訟なんかに3000万も集めて、訴訟だの監査だの税金かけようとするくせに、桜の会とか統一教会かに訴訟提起したやついた?デモ活動したやついた?一円でも金出したやついたか


偏差値60以下は井戸端会議はできるが、他人合理的議論をすることができない。事実から読み取れる適切な内容を理解し、適切にアウトプットする能力はない。普通ではない。人間と認めるのは難しい

全体の5%くらいしか、会話ができてリスペクトに値する人間はいない。有能な働き者か、有能な怠け者


無能なやつは、簡単デマを信じ、政治についての基礎知識もなく、人権正義も分からない、合理的人間が想定したものを遥かに下回るクソのような政治をさせる能力に長けている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん