2022-12-15

anond:20221215123558

チンコが弱点ってブコメあるけどチンコエアプすぎるだろ。

別にチンコ蹴られたってブラブラ~~ってなるだけで案外痛くねえよ。

硬くなってる状態でも意外としなるしな。

でも金玉デコピン一発で悶絶するし死の恐怖脳裏をよぎる。

男だったらこなのは誰でも知ってる。

チンコは弱点じゃない。

金玉こそが弱点。

……待てよ……つまりチンコが伸びるようになのは交尾相手のメスと金玉の距離を稼ぐことで回避チャンスを増やす」という意味が?

猿の交尾ボノボ代表されるように平和的とされているが、それはあくまで力の強いオスだけの話。

弱いオスがそれでも子孫を残そうとしたらレイプをするしかない。

レイプを繰り返して生き残った弱いオスの子孫こそが今生きている動物の大部分だとするなら、金玉安全を確保できた遺伝子の存続率が高いのは何もおかしくないな。

それにこの考えは「イケメンに限って何故かチンポ短いがち」という命題に対して、「チンコが長い負け犬」+「チンコの短いボス猿」が今生き残っている遺伝子の2大勢であるからという答えをもたらしうるのでは?

これはちょっと電通大あたりが本気で研究すべきテーマな気がしてきたぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん