2022-12-11

日程調整をしろ

私はCoCプレイヤー KPもPLもする インセイン、エモクロア、パラノイアあたりも少し触ったけど9割9分CoC


頼むから日程調整に協力してくれ。催促しないと入れないのは、何? 日程決めないと遊べないんですよ? 誘って好意的な反応を示したわりに伝助やデイコードに日程を入れないのは何故ですか? 実はそんなに遊びたくなかったかなって思ってしまますよ? 以下は入れない理由


メッセージ流れてた

まあしょうがないけど……けど。これが仕事じゃなくてよかったな。遊びだから連絡見落とすこともあるよね。私も重要な連絡を見落としてメンションで気付いたことがあるのであんまり人のこと言えない。


・口頭でやり取りした方が気が楽

なるほど言わんとすることは分からないでもない。打ち込むより「この日どう?」「○日なら行ける」って会話をした方がスムーズに決まるしね。それができないから伝助立ててるの、分かります? 4PLでわざわざ日程擦り合わせのために通話はしないだろ。皆リアルも別卓もあるんだからさ。


・突発で予定が入る可能性がある/未来で予定がわからいから入れられない

馬鹿野郎 何のために伝助があると思ってるんだよ。リスケした時にすぐ次の日程合う日を見返すためだろうが。後者はいつになったら入れられるか一言添えてくれれば全然構わない


約束しても当日卓やれる元気があるか分からない

そうか……心身ともに元気な状態出直してくれ。もう日程決める卓には誘わないことにするから……突発卓とかでよろしく


・諸々あって自然消滅してほしいからわざと入れない

一番カス やりたくなくなりましたって正直に言うか適当理由つけて流せ


以上から日程すぐ入れない人は遊ぶ気がないと思っている。最近は私ほど過激ではなくても似たような考えの人が多くなってきたのか、すぐに日程決まる卓が多くて嬉しい。伝助立てられたら1週間以内には入れるか連絡くれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん