2022-12-11

パパ活があるならママ活もあるよ

ママさんが若い男性お金を払ってお茶したりアレしたりするよ

独身専業主婦ママさんはお金持ってるから結構コスパいいよ

ちょっと弱いところを晒すと、簡単お金くれるからチョロいよ

こちらのキャラ作りが大切だよ、夢を見てもらうのがコツだよ

ママアプリとか、あとはチャットアプリで引っ掛けるよ

バーナンパする人もいるらしいよ

1時間あたり3,000円〜くらいかな、1日だと20,000円〜が相場かな

定額制でやる人もいるよ(バリキャリ系だと数十万とかエグい額もある)

食事も奢ってもらえるしありがたいよ

あと、相手女性扱い、お姫様扱いするのも大事だよ

でも一線は引かないと危険だよ、あくまで非日常体験だと割り切る関係がいいよ

避妊は超重要自分を守るためだよ

訴訟危険もあるから、既婚の人とは関係をもたないのがいいよ

個人情報もできるだけ渡さないようにするのがいいよ

美人局の時もあるから警戒は大事だよ

稼ぐ額は月20万くらいだよ

違法行為ではない範囲でするのがいいよ

  • Twitterのママ活男は釣れたママとのツーショットを晒してる。 増田のこういう投稿は信用できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん