2022-12-10

BL雑誌積読解消してるんだけど、BL(商業)ってこんなにも

受=ちんこ生えた女

だったっけ???

見た目の可愛さ以外の美点がゼロじゃない?

ドジ属性が好きなのは分かるけど、8割方判で押したかのようにドジ無能ドジ無能間抜け無能嫉妬深くて思い込み激しくて、なんかやらかして失敗してピーピー泣いて攻によしよしされる、謙虚ぶった傲慢情緒が完全に女やんけ。そんで最終的にセックスで許される。ひぇ……尊敬できる行動が1個もない……。なんだろうこの雑誌全体から溢れる『可愛ければ全部許される』オーラ……。

いや薄々気付いてる、自分が求めてるのはBL(商業誌)ではなくやおい(同人誌)だということを……。

火のないところに煙を起こす古の腐女子としては公式ちゃんと一人の魅力ある人間と描かれている人同士を軽率にくっつけたいんだよ……おっぱいまんこ価値があるわけではなく、人格が好きなのだと。そういう夢が見たいのですよ。

とはいえBL誌もそんなのばっかじゃなくてちゃん人間的魅力がある受が出てくるのもあるんだけど。比率が偏り過ぎてて……。

心躍るBLを探すのにこの無能の海をかき分けかき分け……ああもうつらいよぉぉ。汗臭いマッチョBLが読みたい訳じゃないんだよ、ごく普通にメス成分を引いても愛せるまともな人格持ってる受が愛される話が読みたいんだよ。

という訳でちょっとBL積読解消を取りやめて異世界の沙汰は社畜次第とか読んできます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん