2022-12-03

なんでフェミって自分たち結党しないの?

野党票削れるから邪魔なんだけど

女の政治家が少ない!女性差別だ!みたいに言うやつおるんだけどさ、千歩譲って自民公明共産社民の古い組織でのし上がるのは構造女性という属性で不利という理屈を一旦採用したとしよう(社民女性党首だが)

なんで女って自分政党作らないの?

立憲維新国民れいNHK参政、全部男が作ってるよね?

既存政党ならしがらみがあるってのは理屈としてはわかるけど、一から作ったらそんなの関係ないよね?

なんで女が自分政党作らないのか、俺にはわかるよ

女は自分責任を取りたくないから。能力がないから。逆にそれ以外ある?

すもも調査でも日本の女はリーダーになりたがらないって結果が出てたんだよね。(棘にまとめてあったのを見かけたんだけどちょっと今そのページ見当たらないんだ、すもも垢消したらしいしな。気になる人は探してみてくれ)

からさ、日本の女は自由意志結党もしないし政治家も目指してないだけなのを女性差別だ!とか言ってもちゃんちゃらおかしいんだよね

話を元に戻すと、フェミフェミ世界観からするとまずいことになっているであろうその状況を打破するためにも自分たちで結党して女性リーダーになれるというのを自ら示していくべき

つーかまじクソフェミ議員どもは立憲や共産れいから消えてくれ、本当に邪魔から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん