2022-12-02

バニーガール性的ものではないというのは学力の低下によるもの

違うだろうか。

ある程度教養があればバニーガール性的であるし性の象徴であるようなものだと知ることができる。

学力大事だ。学力がないとPLAYBOY意味もわからない。学力がないと英語検索することもできない。

でも昨今のオタクゾーニングがなされない二次元の中で生きているので(昨今、といっても涼宮ハルヒバニーガールコスプレからからアラサーあたりまでの範囲になるかも)バニーガール日常に溢れているものとして認識しているのかもしれない。ハルヒカオスなシチェーションを、日常として受け入れてしまったのかもしれない。

ここで日本の文化欧米文化根付こうとしているのだと気づく。いつの間にか日本のほうが進んでいたはずの性的文化欧米がいた。KPOPのようなものだ。

ただしか欧米人はそいつバニーガール)が性的ものだと理解しているので、日本!?ってなるだろう。

しかバニーガール文化日常根付かせたはいいが、今後日本人はどうするのか。

切り捨てるのか。

欧米のようにゾーニングするのか。

それとも「これは!エロくないんです!性的ではありません!」と叫び続け市民権を得る運動を続けていくのか。

令和バニーガール史、今後NHKスペシャルになるだろう問題だ。

  • スカートを女性自らめくって踊るフレンチカンカンは許されるの?

  • 昔は混浴が当たり前で、水着は破廉恥って風潮が時代と共に変わったように、バニーガールの意味も時代によって変わるのは当たり前だろう

    • でもそれは日本が長く育んできた文化の変化であって バニーガールはキリスト教だから日本人の根底にある宗教的に違和感があるのは当然であると思う。キリスト教はみんなバニーガー...

    • 別に価値観が変わるのは良いけど 「最近の価値観」が当然であるという前提で昔の価値観への配慮ゼロでやりたい放題してたら 保守層からのウケが悪くなるのは当然だろうにそこを認め...

  • 昔は、小学校でウサギを飼育して、ウサギには発情期が無くて、年がら年中発情状態であるということを学べたんだよね。 そして、ウサギの恰好をするということは、すなわち、いつで...

    • まあ万年発情期は間違いの情報なので 最近の子は知識があるのかもしれない。頭いいのかもしれない

    • うさぎは万年発情期だからってよく言われるけどそれいうなら人間がそうじゃん

      • 女はいっこうに下方婚しないしな。

        • 女性が下方婚しないのは女性の地位が向上してないということ

          • 女が下方婚しないのは女の欲望を抑える機能が社会にないからだよ。

            • 下方婚して欲しければ女性に金と自由を与えて、男を選び放題にしろ

              • 男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないんですよ。

                • それは差が縮もうと男の方が上なのは変わらないから 女を上にしないと下方婚できるわけないだろ

      • えっだからそうだよバニーガール ガールは人間の女の子だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん