2022-12-02

anond:20221202032757

正しく読むとどうなるか

自分の主張を客観視できるようになる

言論放棄しており、致命的に愚か

これやった時点で京大生の負け言論の負け

これは推測ではないのか?推測とも憶測とも呼べない、何の根拠もない妄想に近いと思うが

エビデンス合意に基づいてください

知能が幼稚園児以下ですね。まず医療行為医療手法を分けて考えることから理解してこうねバカちゃんエビデンスに基づいた手法と、個別患者に対する合意に基づいた医療行為

エビデンス合意に基づいてない事例の話を挙げてくださいねあなた憲兵団に捕まって説明なしに強制的注射を打たれたんですか?あなたの主張は意味不明です。

外野って何ですか?

承認を受けた医療学会のようなもの権威とは呼びません。反ワクカルト幼稚園を出てないのでしょうか?権威ではなく有効性確保のための仕組みです。

主張も会話も成立してないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん