2022-12-01

映画舞台って外で見るから見れるんだなって

家で見ると全然ダメ

どんなに好きな作品気合い入れて見ようと思っても、そもそも生活環やすべての生活音が気になるし途中で眠くなる。

まだスマホ電車の中とか外でイヤホンして見たほうが集中出来る。

やっぱり映画舞台は外行く服に着替えて靴履いてその空間に行かないとダメだわ。

映画館で映画がつまらなくて眠くなったってやつ信用できない。

よっぽどつまら映画ミュージカルでも映画館や劇場という環境に出かけるという行為特別そもそも眠くならんわ。

コロナで外出という行為価値があるんだと再確認

家ではゆるいテレビ番組YouTubeショート動画くらいの軽いメディアがあってる。

若い頃はクソだと思ったけど、テレビ映画流すには吹き替えで色々なシーンカットしてCM字幕バンバンEDは全カットのあの軽さでちょうどいいと気付かされる。

叩かれすぎたテレビというメディア最近見直してる。

家族生活生活音がリアルに流れている環境ではテレビくらいでちょうどいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん