2022-11-16

ジャニーズブランド、なんで強いんだろうね

エイベックス沖縄アクターズスクール系、LDH系も、ダンスボーカルクオリティ高いイケメングループを輩出しているのに、ジャニーズみたいには売れない。

やっぱジャニーズ以外の事務所にはゲイレイプ要素が足りないか腐女子を惹きつけられないのかなぁ。

80代男性からの性暴行に耐えている忠犬みたいな美少年からこそ、ダンスがそこまで上手くなくても、歌が明らかに下手でも売れるんじゃないかな。

推しジャニーズ事務所を辞めたら推すのやめるっていうジャニオタ結構多くて、やっぱり組織への忠誠心とか奴隷根性みたいなものが、

ジャニオタにとって大事ものっぽいように見える。ジャニーズ以外の事務所イケメン奴隷根性比較的少ないんだろうな。

二次元でも、鬼滅の刃の炭治郎が15歳で死を覚悟した戦いをしてたり、呪術廻戦の主人公男子高校生死ぬような感じで戦ってて、

少年軍隊所属して戦うみたいなの腐女子に人気だし、やっぱ人権のない奴隷少年って女性にとっても性的なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん