2022-10-10

キモいはなし

出会ってもう10年経つ友だちが好きすぎすぎる。

キスとかそういうのはしたいと思わないけれど、ずっと一緒にいたいし、なんならパートナーになるのもいいなって思い始めた。相手はどう思ってるか分からないけど、マジで好きってはなし。

同性の友だちで、なんかもうお互いに知らないことはないくらいだし相手が好きそうなものとか、やりそうなこととか考えてることとか全部わかる。

人生観も似ていて、結婚とか出産とか想像すると微妙な何とも言えない気持ちになって、お互いに「したくない」って思ってる。

それでもこの前、相手が「同性の気の合う人とパートナーになって暮らしたい」と言っていた。それを聞いて、自意識過剰かもしれないけれどなんだか私に言われているような気がした。たぶんその子人生の中での一番の親友は私だし、もし私以上に「同性の気の合う人」が現れたらものすっっっごく複雑な気持ちになる。多分泣く。想像するだけでも辛い。きっと、なんで??どこが??って思うだろう。

相手は周りの人からイチャイチャすんなw」って揶揄されたときでも満更でもない感じで、私は優越感っていうか特別な感じに浸れて嬉しかった。

今でも毎日LINEするし、通話も2週間に1回は夜が明けるまで何時間もやるし、長い時は13時間繋げてた。めちゃくちゃ楽しい

そんで最近相手LINEスタンプのタイプが「抱きしめる系」「ハート系」に変わってきた。あまりそういうのは使わないイメージがあったから、なんていうか特別感があって嬉しい。ドキドキする。

あれ?なんか脈ある???もっと踏み込んでも大丈夫??って勘違いしそうだ。。。

ずっと仲良くしてたいなぁ。

  • 相手もそう思ってるぞ 相手も増田と同じことを考えてるぞ なんなら相手も増田とセックスしたいと考えてるぞ

  • もうちょっと詳しく

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい

  • そう思ってたのに実は相手に別の異性の恋人ができてたからだったんだよね あるひ幸せそうに結婚の報告されるの そんで勝手に期待して勝手に自滅して脳破壊されるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん