2022-09-14

『ぼくたちのリメイク』をみた(ゲームタイトルが思い出せない)

ハーレム(プラチナ)エンドが見たいために分岐まで戻ってフラグを折ったり、そこまでしなくて良くない??という気持ちが抜けない(精一杯人生をやってもどこかしらで瑕疵は出てしまうので)

マルチエンディングでやったことはないが覚えているのがあって、

「どこかの部活主将キャラ攻略しないでおくと、主将キャラが全国インターハイで勝ってめちゃめちゃ強い選手になる感じの恋愛ゲーム

これのタイトルが思い出せない。

この作品の良さ(やってないが)はヒロインとして選ばなかった女の子たちも主人公が不在の人生をやってるところで、シノアルート結婚まで進んだならそれ人生としてかなり良い方では??という気もするしシノアキが@KIとして活躍していたら、結婚(人生理解者を得る)はしていなかったし、家事もできないままでどこかでドン詰まる気がしてならない。

なんなら主婦やって再活動しようとしてるシノアキのほうが積みから遠そうだし、活躍できそうな気がする。これはこれでシノアキの幸せな気もする。

駄目なんか?そんなにプラチナ世代と仕事たかったんか??主人公

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん