「ユニクロのウィメンズのジャケットやフリースをメンズと同じ作りにしてほしい、西松屋に障害のある子どものための服を作ってほしい、
カルディの通路をベビーカーや車椅子なども想定して広くしてほしい、といった消費者として当たり前の要望に、キレ散らかしたり、説教したりする人たち、マジで何???」
って、西松屋は見てないから知らんが服のやつとカルディのやつはあまりにも自分達が不当に差別されているという態度が丸出しだったからじゃないの?
ていうか、自分達の意見に対しては『要望』というニュートラルな言葉を使い、
相手の態度に対しては『キレ散らかしたり』などとイメージ操作するという
そういう姿勢が嫌われているのでは?
「ユニクロのウィメンズのジャケットやフリースをメンズと同じ作りにしてほしい」
という『要望』を書いている『だけ』なら別に何とも思われないでしょ
問題は、服の作りの違いが女性差別だと決めつけて企業や社会を叩く、それこそ「キレ散らかして』としか思えないツイートばかりだった事。