2022-08-01

解雇されてほしい

我が部署の某中間管理職(50歳くらい)の人、何故そのポジションなのか分からいくら仕事ができない

自分のしってる範囲でも

法律上改ざんが許されないものに、事実ではない内容を書く

・連絡文書がわかりにくく何が言いたいかからない

・お客さんと話すときにしどろもどろ

仕事できないが解雇できない人の寄せ集めみたいなチームいるが自分の状況を理解してない

・そんな状態なのに理解してない業務を無断でやってる(勿論ミスする)

理解してないのに誰にも聞かない

約束しちゃいけない内容でお客さんと契約する

上司指導されると拗ねる

・似てる内容だが毎度微調整が必要業務ライン作業的に流す

・その人のミスを周りが尻拭いしている

バイトにも仕事できない事がバレてる

・春に親会社から出向してきた他チームの人にすら「あの人なんの仕事してるの?同じ出向者として恥ずかしい」と発言される

まじで適当仕事して周りが尻拭いしてるのに自分たちより給料高いの納得行かねえんだよな

同じポジションの人たちはバリバリ働いて指導したり実績作ってるのに、その人はバリバリ指導されてるし実績になるような仕事は任せられないから失敗してもしなくてもどうでもいい仕事しかやらせられない。

それでも勝手業務外の事するしやったらやったでボロボロ

親会社から出向できてるけど厄介払いされてるとしか思えない。

降格査定始まるから不安〜とか言ってたらしいけどバイト以下の仕事しかできないか解雇されてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん