2022-07-21

男子の性教育

子供の性行為で、一番問題なのが望まない妊娠なわけだが、こういうのは、男子が一時のムラムラを抑えることができれば解決するわけで。(女子からセックスを求めてくることなんてあるのかな?)

必要なのは思春期世代男子への正しい性処理教育ではなかろうか、と。

「ムラムラするのは普通ですが、女子にチョッカイだすのはやめましょう」、「性器を手で擦って性処理しましょう」、「毎日オナニーするのは普通です」、「オナホール女子の体の代わりになります」みたいな感じで子供セックスを防ぐ。

テレビで「セックス」という言葉が頻繁に出てくるようになったが、「オナニー」や「自慰」という言葉はまだまだ。NHK障害者の性処理の特集は何度もやってるが、健全男子の性処理も特集するべき。性処理教育メジャーになれば、痴漢性犯罪抑制にもなるかも。

学校では女子小学校高学年で保健室に集められて性教育を受けるが、同じ時間男子も別の場所に集めて性処理教育を受けさせたらいい。(今は男女ともにやってたりして)

  • でも女は下方婚していませんよね。

    • 獄中の宅間守と結婚する人間もいるんだから君もいい人ができるといいな

      • つまり女がいっこうに下方婚していない事実に異論はないってことか。

        • 女が下方婚をしようがしまいが、お前が一生童貞独身であることに変わりはないだろうが。

          • つまり女がいっこうに下方婚してないことに異論はないわけか。

            • 日本は男尊女卑!女が男より上とかないない!もっと現実を見ろ!賃金格差!就職差別!女は永遠に男より下!

              • 男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないんですよね。

            • 「女が下方婚をしようがしまいが」に対する返答がそれかよ。頭が悪いって惨めなもんだな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん