2022-07-19

とうとう今日職場上司に「朝起きてから涙が止まらないので休みます」とメールして仕事を休んだ。ちなみに返事は「りょうかい」のみ。

3年前から、かなり理不尽でやることなすこと正解と真逆のことをする上司イライラしながら金のため、と我慢し続けている。

夜、布団に入った時にイライラがよみがえり眠れなくなる、ということが去年起きていたのだが それが再び復活した。イライラが沸き出て眠れない。

過去にお前は発達障害だと言われたこ

私が止めなきゃ大事故になってた現場がいくつもあったこ

他の人たちと仕事した時に、私のスキルにすごく感謝されたのだけれど、ここの職場にいると自分仕事お茶汲みコピーのような雑用で、本来スキルを求められず、上司暴走を止める秘書みたいな日々。

思い出すだけで頭痛くなるんだけど、ずっと我慢してきて、結果、今日とうとう病んでるアピして欠勤。

発達障害だとバカにされてるんだろうな。

寝れない。頭が痛い。

なんならここ最近過眠で脳みそが1日のうち1時間くらいしか冴えてない気がする。

ちなみに、

一刻も早く辞めたいが、金がなく、今すぐ辞められない状況で、

あーあ。パパ活ラウンジ風俗で月100万単位で稼げれば救われるのかな。

それはそれで人生ぶっ壊れそうでまだ手を出していない。

  • 病んで昼の大企業辞めてからパパ活ラウンジガルバキャバクラデリソープコンパニオン全部やったよ 今すぐ月に100万円貰えるわけないよ、水商売や性サービスもスキルと努力とセンスが...

    • そのまま日向を歩きなよ、で泣いた ありがとう 金のことを考えると、すぐに大事なものを見失いそうになるけど、自分を律しなきゃなと思ったよ。

    • あなた優しいね

  • 休むならちゃんと休まないとドツボだよ(2敗)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん