2022-07-15

ウヨサヨ形勢逆転

やらかし勢(町山智浩とか菅野完とか)が調子に乗ってて若干腹は立つけど、挽回必死なんだろうな

最近ちっとも見かけなくなってた切込隊長の全力裏切りムーブには笑った

ひろゆきが合流してて更に笑った

いやー楽しい

 

うそう、ここんとこで陰謀論を追う楽しさに目覚めちゃったよ

あいつも統一教会、こいつも統一教会日本を蝕む陰謀の渦!

オッカムの剃刀適用したいところだけど、まるで説明つかんのよ

一体何であいつらなんで統一教会を庇ってるんだ?

賄賂だけならもう少し説明つくと思うんだよな

もっとヤバい日本転覆するような秘密が共有されてんのか?

エプスタインか? 皇室絡みか? にしても関係者が多すぎて秘密が守れてるのはおかし

 

逆に説明ついたところもあるんだよな

自民の異常だったところ、ほとんど全部統一教会教義じゃんwwww

あれらが解消されるなら俺自民支持者に転向ちゃう

ほんとウケる

別にもうウヨは敵じゃないんだよな

ウヨサヨ合流して陰謀論体現してるようなカルトを追い詰めてる

当たり前だよな

だって日本は好きだよ 生まれ育った国だし

なのになぜか日本の敵ってことにされて長い間分断されてた

それが今は日本をよくするために力を合わせてカルトを追い出そうとしてる

最高の気分だよ

がんばろうな

また喧嘩するかもしれないが、それは日本利益を吸うダニどもを追い出してからでいい

  • 統一教会単体を切り離して終わりじゃなく 他の宗教系団体、たとえば日本会議もきちんと視野に入れて批判が進むのかなあ? 今の自民党にそこまでの自浄作用があるだろうか

  • 庇ってるわけじゃなくて、もっとしょうもないよ お前が書いてる通りやらかし勢が何か調子乗っててキモいなっていう理由だけ 今回で自民はあっさり関係切っちゃうと思う

    • そう願いたいけど、ちっとも断言できない腰の引けっぷりはなぜなんだろうな。 今度関わらないって言えてるのが共産系以外だと維新の足立くらいしかいない。 一体何を握られてるんだ...

  • カルトを追い出したら、残る闇は警察とヤクザだな 自衛隊は良くも悪くも暴力装置でしかないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん