2022-07-09

安倍さんやっぱり他人人生を壊してた

統一教会への復讐の矛先が安倍さんに向いたから、とばっちり?みたいな意見もあるけど、それは違うんじゃないか

統一教会お布施巻き上げて人々の人生や家庭を破壊しているのに、それを取り締まったりするどころか

安倍さん自民党イベントに参加したり、祝電送ったりして仲良しアピールしてたわけだし

お前こそがこの組織の悪行を正すべき人間じゃないのか!って当事者なら思って当然かと

なので逆恨みだとか陰謀とは思わないかな。とくに疑問の余地のない犯行では

政治主張じゃなくて私怨での犯行ってことで、実は日本民主主義にとってさほど影響はなかったってのは不幸中の幸いなのかも


統一教会とは限らないってコメントあるけど、大量のお布施で家庭が壊れているとか、状況証拠的にほぼ確実に統一協会だと思うよ

自民安倍とズブズブの宗教団体ヤバいのって統一教会日本会議で、日本会議は保守過ぎて糞だけど、信者人生をぶっ壊すほどのラディカルな搾取はしてないし、創価学会なら安倍さんを狙う意味が薄いし、何なら最近創価学会十分おとなしいから、そこまで殺意上がるとは思えない

安倍さんつながりで他人人生破壊して恨まれるような宗教団体って統一教会しか無いはず。

このての「限らない」系の人はどの宗教団体だと思っているのか。まだはっきりしないのでコメント控えるくらいにしとけばいいのに

「限らない」なんて言っちゃうと、じゃあどの団体だと思ってるんだ?って話にしか発展しないし、そんなこと言い出したら微粒子レベル可能性を考えて他人意見を封じようとしているようにか受け取れないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん