2022-05-31

ストレスで卵巣止まった

ストレス感じてるなあ、眠れないなあ、あれ?5キロも痩せたし不正出血ひどいな。ピル飲んでるのにおかしいな婦人科行こう→異常なし。

おかしいなぁ不正出血まらないし、異常に汗出るしイライラするし動悸もひどい。なのに手足冷たいしセカンドオピニオンするかあ→卵巣腫れて6cm近くになっててしか機能不全。さら子宮ポリープあった(良性だけど)

ついでに潰瘍も見つかった。狭心症かと思って焦ったが安心した。安心しちゃいけないけど。

おかしいと思ったよ、30歳とかで更年期と同じ症状だもん。犯罪者ぐらいあった性欲もないし、お酒飲めば記憶消えるし。

ねえストレスってすごいね他人に勧められてメンタルクリニック行ったら双極性障害と診断された。まじ?

でも確かに仕事中は人殺しそうなぐらいイライラしながらハイになってるし、突発的な買い物ひどくてカード止まってた。

なるほど~言われたらそうかもしれない

でもこんなふうになる前に何度も改善しようと頑張ったし、上司にも相談したんだ。

「ごめんね、嫌な思いさせて」としか言われなかったけど。

私どうすればいいんだろうなあ。仕事しなきゃ生活できないし、いつの間にか貯金も50万円切ってたか休職も出来ない。年収700万なのにおかしいよねw

ストレスって怖いなあ。みんなもストレス感じてそうな人いたらささえてあげてね~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん