2022-05-30

エクセルのシートを見逃す増田ますが飲みをトー氏のルセクエ回文

おはようございます

エクセルのさ、

他のシートが一枚下にあったの気が付かなかったわ。

あれは陰謀よね。

せっかくパーフェクトなエクセレントエクセラーを目指していたのに、

シートを逃してしまって完全試合を逃してしまったわ。

おかげでソノシートの分のデータ登録してなかったので、

追加登録したってわけ。

陰謀だわ。

きっと陰謀よ。

そう陰謀陰謀って言っていても仕方ないので、

すぐにやります!って

蕎麦屋さんの出前がまだ出ていないのにもう出ました!って言うようなものよね。

午前中はやたら忙しくて、

ここの仕事は午前中だけが忙しくて、

午後からゆっくりになるから

何度も言ってるけど

均等にならないのかしら均等に?って思うわ。

朝ドラのさ、

ペペロンチーノ対決!

イタリアンレストランオーナーの腕前には敵わなかったんだけど、

シークワーサー囓って強くなれると思って暢子が勝つと思ったんだけど、

まあ一応超オーナーなので、

負けるわけにはいかないのよね。

結局思ったとおり負けてもとりあえずは首ではなかったんだけど、

来週の予告ではチラッと首よ!って言われていたので、

暢子は本当にイタリアンレストラン首になっちゃうのかしら?って思わざるを得ない、

なんか変な来週の予告の仕方はノイズになるわ。

そう思うし、

サザエさんを見逃したかティーバーで観ようかと思ったけど、

サザエさん見逃しやってないのかしら?って

そこはサザエさんは最新の流れに乗らないのは頑なね。

今日はもうまたいつも通りに

午前中のお仕事をやっつけて!

優雅な午後を過ごしたいものね。

今日は忙しいわ。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドしました。

タマサンドブームであっさり食べられるコクのあるタマサンドはとても美味しいわ。

このぐらいゆとりが欲しい季節よ。

エアコン試運転親しもう半導体不足に悩まされる必要も無かったわ。

大丈夫みたい。

デトックスウォーター

2リットルボトルの大きなボトル

水出しルイボスティーウォーラーつくりました。

これで2~3ルイボスティーウォーラーに困ることがないので安泰ね。

暑くなってきたので、

水分は積極的に飲み干したいところよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん