2022-05-25

どうすればAV規制できるのか

https://www.kanaloco.jp/news/government/article-912720.html

やっぱりアホみたいな論理

テレビ映画殺人シーンで実際に人は殺さない」

が出てきてアホなんだな、という気しかしない

散々言われているが

「性行為違法ではない」

一方で青姦してるAV公然猥褻同様の行為撮影しているなら逮捕されるべきだと思うが

今の法律で十分対処可能だろう(マジックミラー号は確かOKのはず)

たまに実際に運転している車での行為が映ったりするがアレはグレーかもしれない

とはいえ大半のAV関係ないので規制できない

他に問題にするなら「そもそもAV女優は売春行為を働いているのではないか」という部分だがそれも難しい

ソープ店はあくま風呂を貸しているにすぎず、そこで男女が恋愛関係になっているだけなのだ

AVも単にドラマの演技をしてもらっただけなのに、勝手恋愛関係を結んでいるに過ぎない

なので売春行為としてAV規制するのは無理だろう

そもそも人が異性と付き合うとき金銭的な下心が全く無いのか、という話にもなる

あと、本番行為が実際にされているかどうかはもはやどうでも良くて、モザイクがかかっている時点でどっちでもいい

潮吹きが本物か、精液が本物かなんて議論するだけ無駄だと分かるように本番しているかどうかの議論無駄

キスシーンで本当にキスしているのかしていないのか、手を繋いでいるのかいないのか、みたいなアホな議論しかならない

我々は何をもってAVAVとして見ているのか、というのもよくわからない

「明確な線引きなどしない」

という今の運用こそが大事だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん