2022-05-16

ゴルフ行ったくらいで騒ぐな

もう2年も経ってんだから、てごしとこやまが他の人も交えて一緒にゴルフ行きました〜ってだからなんなん?って話だし、てごしもこやまも自分名前だした訳じゃなく一緒に行った人が2人の名前を出したので、2人にやめろって言うのはなんか違くないですか〜……?って思った

・2人が仲良くしてんのが嫌→嫌と思うのは自由だと思う

・2人が仲良くするの嫌だからやめろ→嫌と思うかはそれぞれなのでそんなことを強要しないでくれ

・てごしがインスタで匂わせてんのが嫌→顔出せない人、昔からの戦友、くらいの書き方なら仕事一緒にしてた裏方のスタッフとか可能性は全然広いので、脳内お花畑と言われたらそれまでかもしれんが匂わせとは私は思わなかった というかてごしが「匂わせ」とかまで意識できるほどずる賢いと思えない単純なので 感じ方はそれぞれ

ファン気持ち考えろ→嫌じゃなかったファンもいるのでその発言主語デカすぎ 「私の気持ち考えろ」か「嫌な気持ちになるファンも居ること考えろ」が正

ますだの気持ち考えろ→あなたますだじゃない ますだの気持ちますしかからないしますだが処理することなので勝手ますだの母親になるな

・ショック、知りたくなかった→そう思うのは自由 これ書いてるのもそうだけど騒いでごめん

一緒にゴルフ行くのが完全に良い事とは思わないけど、誰が誰と交流するかは個人自由だしそれを見て誰が何を思うかも個人自由

でも誰が誰と一緒にいるかを周りが決める権利はないんじゃないのと思う

嫌と思うのは悪いことじゃないので、嫌な気持ちになって自分が心狭い人に思えるからって(今回の件のゴルフ行っただけという)悪いことした訳じゃない人に嫌な気持ちになった責任を求めて批判する人をみると違和感すごい

名前出した人も名前さない方がいいかなんて外野にはわかんないだろうからあんまり責めないでほしい

あとすぐにますだのことを勝手可哀想がってますだの気持ちを断言して母親ぶるな

てかもうあれから2年も経ってんの信じられん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん