2022-05-16

なぜ愛されたひとばかりニュースになるような悲惨な死を遂げるのか

池袋上級国民による自動車事故知床観光船、キャンプ場で行方不明になって死亡が確認された女の子。みんな愛されていて、家族が悲痛のどん底で悲しんでいる。

ワイだったら家族はみんな亡くなってるし、友人も妻彼女いないKKOなのに、愛されている人たちが犠牲になってしまうなあとか考える

なぜなのか考えたけど、ワイ友達も妻彼女もいないか池袋におでかけとかしないし、観光船にも乗らないしキャンプにも行かないんだよな。コロナリモートワークだから通勤すらしていない。貧民だけど鉄筋コンクリ団地から一応地震で圧死とかはないだろうし(家族友達も女もいないか家具とか全然ない)結果的低リスク生活してるんだろうな

まあ子孫残せないか意味ないけど

  • どこでどう死んでも属性持ちは同情されるしない奴はされない それだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん