2022-05-15

ただでさえ少ない友達を減らしてしま

ただでさえ友達が片手で数えられるくらいしかいないのに

自ら自分孤立させるような行為をして、友達を減らしてしま

被害妄想っぽいことは重々承知しているんだけれど、友だちと話していても

俺なんかと話して楽しいのかな、とか、俺ってみんなからいろんなモノ貰ってるけど何も返せないような空っぽ人間だよなとか

色々変なことを考えてしまって、逃げ出したくなってしまって、ドタキャンしたりLINEグループ抜けたりしてしま

多分そんなことないよ! とか言われるの期待してるんだろうな 気持ち悪いけど

でも、そんなことないよ! とか言われても俺はその言葉を信じられないし、この問題って最初から詰んでいるんだよね

ただ一人俺だけが悪い

その上、実際のところ、もう俺抜きでみんな楽しく遊びにいったようだ

そんなことはなくなかったという悲しい現実ですね

俺はこんなことを証明たかったのかな

まあそらそうなるわな、めんどくさすぎるよな、俺って

中学生くらいからそのきらいがあって、例えばみんなと遊んでいるときに急に姿を消してしまいたくなったり

まあ実際急に何も言わずに帰ったり、そういうことをしていた

その結果、友達区切りごとに続かなくて消えていった

なんでだろう。みんなと遊んでいるのはすごく楽しいのに、ふいに自分価値のなさというか、つまらなさに気づいて

いたたまれなくなる

テンションギア? のようなものが一度下がると、復帰するのにものすごく時間がかかる

その間、自分を責め続けてしま

いや本当に自分一人だけがひたすら悪いだけの話すぎる

まりにも当然の結果すぎる

俺には一生真の友達なんてものはできなさそうだ

  • なげーよ邪魔

  • 増田みたいなのでも「友だちが欲しい」というお気持ちになるのが謎すぎる。 価値がないってわかってんなら友だちなんぞ求めんなよ鬱陶しい。

  • 本音として今の友達を維持・増加させたいならテメーの行動を変えろという話だし、 そういう自分で良いんだなら友達というか人付き合いを諦めろという話だし、 そういう自分で良いん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん